top of page
検索
  • 執筆者の写真GBC 学生団体

グローバルキッチン【タイ料理編】開催しました!

料理で国際交流を行うグローバルキッチン、2月23日に第2回タイ料理編を開催しました!🇹🇭


タイの方を招き、6人の小学生に参加いただいた今回のグローバルキッチンでは、ガパオライスを作りました!前回と同様オンラインでの開催でしたが、参加してくれた小学生の人数も増えて、楽しく交流することが出来ました。タイの方のお話は、私達も初めて知ることばかりで、参加してくれた小学生の皆さんとともに学べたことを嬉しく思います!


第3回も開催予定ですので、興味のある方はぜひご参加ください。準備が整いましたら詳細をお知らせ致します。






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page