top of page
検索
  • 執筆者の写真GBC 学生団体

グローバルキッチン【マレーシア編】開催しました!

《ご報告🇲🇾》

料理で国際交流を行うグローバルキッチン、第3回マレーシア料理編を6月26日に開催しました❕

マレーシアの方を招き、7人の小学生に参加いただきました!今回のグローバルキッチンでは、ミーゴレンを作りました!

ミーゴレンとは中華麺と野菜やエビを炒めたマレーシア風の焼きそばです。味は甘辛でとても美味しかったです🤤前回と同様オンラインでの開催でしたが、参加してくれた小学生の人数も増えて、楽しく交流することが出来ました。マレーシアの方のお話は、私達も初めて知ることばかりで、参加してくれた小学生の皆さんとともに学べたことを嬉しく思います❕

第4回も開催予定ですので、興味のある方はぜひご参加ください。準備が整いましたらこのアカウントでお知らせ致しますのでぜひSNSのチェックのほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page